ブログ

夫婦問題カウンセリング (30代 女性)

夫婦問題カウンセリング

30代 女性

話すことは放すこと、本当にそうだと思いました。

誰かに話しても、頭ごなしに否定されたりすることばかりが続いて、自分の殻にこもるようになってしまっていました。

ずっとモヤモヤを吐き出す事ができていませんでしたが、美弥さんは否定よりも私の気持ちを汲み取る理解をしてくださったので、それだけでも凄く救われました。

夫婦間のことは中々相談できる人がいないので、本当に助かりました。

感謝の気持ちをきちんと言葉にすること、やっているつもりでも、まだまだ足りないのを客観的に見れたので、気付けて良かったです。もっと意識して感謝を伝えていこうと思い、実践中です。

カウンセリングをしてもらって、凄くスッキリしましたが、まだモヤモヤはあります。これは、私が自分で解決するべき問題だと思いました。自分とじっくり向き合って、心を見つめ直していこうと思います。

最終的に全ての解決の鍵はインナーチャイルドが握っている、というのも凄く感じました。なので、私の場合、夫との問題を解決したいならインナーチャイルド癒しをしっかりやることだな、と思いました。

自分がどうしたいかで人生を決めていけるようになりたいので、頑張ります。

関連記事

ページ上部へ戻る