ブログ

離婚カウンセリング (40代女性)

カウンセリングを有り難うございました
ご自身の体験話も交えながら具体的にお話を頂きました
そのお陰で具体的に進めていかなければならないことが、明確になりました
気が重い内容ですが、未来に希望を持っているなら、そのために1つずつ進めていくんだと思えば楽しめるよねとアドバイス戴き、その通りだと心が軽くなりました

また、数秘学で行動に起こすタイミングや子どものタイミングも見て下さいました❗まるで定められているように、家族全員、数秘学によく表れていました
大変興味深く、面白かったです

そして、これからの私に勇気をもらうことができました🎵
お世話になりました🎵

関連記事

ページ上部へ戻る